気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


有言実行

今日の出来事……と言うか、今日の教訓。
マイペースが一番。色んな意味で…ね。
当てにて仕事を回すよりも、自分でやった方が早いから抱え込んでしまう……何となくカイちゃんっぽいじゃんかとか思いつつ仕事をこなし、仕事を切り上げて帰ろうとしました。
ちょうど上がる時間が同じだったNo,2とのお喋りで気分が紛れ(単純だから/笑)、気分良く帰宅。
昨日言っていたウォーキングに行ってきました。本当は不言実行が理想なのですけどね…。
年は取りたくないものです。絶対明日筋肉痛です。
片道徒歩40分くらいの距離の北の駅まで歩いていき、商店街でCDを購入。ふと職場の帰宅途中に車で寄って買って帰ろうと思ったのですが、まずは目的を持って行こうと考え直し、歩いて行ってきましたよ。
で、その帰りに、日焼け止めが少なくなっていた事を思い出し、南の駅まで線路沿いを歩いていき、目当てのものを購入。
そこで年に一度しか販売しない肌理の凄く細かいパフが展示されていて、それも思わず予約。
一体何をしに行ったのやら…(笑)

ホントに体力不足。慢性的な運動不足の賜物でしょう。
今日はもうこのまま寝てしまいます。
これを続ければ、きっと体力も付いてくると…思いたいです。
今日は早めに仕事に行って、大量の処理をこなしていたのだと、今になって気付きましたよ…。
疲れた…
ゆっくり休みます。おやすみなさい。

拍手して下さった方、有り難うございました!
きっとその内、体力が付いて元気溌剌とする事でしょう…。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
