気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

気絶する前に…

仕事が忙しい日の前って、気持ちが焦るのでしょうね。
必死に仕事をしている夢を見て、ハッと気が付くと今日は何曜日だったのかと、不安になります。
実は昨日の話なのですけれどね…。
金曜の晩に母の部屋で気絶するように眠ってしまい、休日の土曜の朝方、母に起こされた時に尋ねたのが、
「ここはどこ?今何時?今日何曜日??」
でした。完全に寝惚けていますな。重症だよ…;;
月に一度、早く行く日が明日なのです。えぇ、気合入れて頑張ります。

今日は今朝言っていたウォークマンを早速買いに行って来ました。
以前に馬鹿買いした事がある店で、その時に接客してくれた店員さんを呼び出し、―近くにいた店員が余りにも頼りなかったので―色々と見てもらいました。
使い易そうで、デザインも格好良く、お気に入りですvv
早速曲を入れてみたのですが、自分の部屋で作業するのが面倒だったので、母のPCを借りてやったのですが、使い方がいまいち分からず、見事に失敗;;
う~む…やはり使い慣れた自分のPCでやれば良かったか…。まぁ、曲目がランダムで入ってしまっただけなので、問題はないっちゃないのですけどね(笑)
他は以前から買うと言っていた母のDSを購入。何故か選ぶのはピンク。
有り得ない色……。全国のピンク好きな方、申し訳ございません。流はブルーが好きなのです。この好みは本当に昔からです。今も昔も変わらず、ブルー系統が好きですねぇ……不思議だ(笑)
ずっと姪っ子に借りていた事を気にしていて、恐らく初代DSと交換する事になるでしょう。ぶっちゃけた話、流には関係の無い話。無駄に懐が寒くなっただけです。
流は自分専用に白を購入する……かも知れません…。あんまり『これだ』と言うソフトがなかったような気がするのですけど…任天堂とは縁が余り無いので良く知らないのです。
ただ、今日購入した時につけてもらっていた冊子を見ていて面白そうと思ったのが、熱血応援団?みたいなタイトルのソフト。音楽のリズムに合わせて操作して、合っていればOK。間違っていたら、面白い反応を返してくれるそうです。これやってる方いないかなぁ…?情報を頂ければ嬉しいです。
や、暫くは執筆作業があるので買えないのですけどね…。
えぇ、久し振りにPCに向かってせっせと文章を触っているのですが、新刊用のフォントは小さいので目が痛くなってしまいます。
誤字脱字の確認&印刷プレビューの確認をしていると、眠くなってしまいます。で、気絶する前に日記を書こうと思ったのです。タイトルにようやく戻りましたね。

そう言えば、新刊の告知していないのですね。
ここはノータッチだったなぁと、今になって気付いていたり…。
まぁ、来月の頭に更新する内容もあるので、その時に公表したいと思います。
新刊の内容の一部を今から変えたい、かも知れません(笑)
まぁ、それは相方の余裕とか編集作業にも掛かっているので、どうなるかは謎ですが…とにもかくにも、まずは自分の仕事を終わらせない事には次に進めないので頑張って仕上げたいと思います。
今月中に出来るかな…?;;いや、やらねば…ッ!!

今回の更新もPC版に限り、携帯でご覧の方には本当に申し訳ございません。
更新出来るものに関しては後日していきますので、もう暫くお待ち下さい。
拍手して下さった方、有り難うございました。
元気出して頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/