気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

PC版を更新しました by神原

PC版の方を改装後ようやくマトモに更新しました~。
改装して半年くらい経過してますよね…すいません(汗)
相方と相談し、「こうして欲しい」という希望を聞き
最終確認と細かいチェックなどをしてもらって、OKをもらい、
ようやく更新する事が出来ました~。

更新した点は以下4つがメインです。
・Novelページ開通
・Pbbs(お絵描き掲示板)設置
・Gallaryにオエビログを展示
・素材サイトにリンク

Novelはようやくですね…暫定で置いていた小説も
所定の位置におさまってますよ。
そして相方・流の希望でちょっとアヤシいシーンの描写があるモノは
入り口で注意すると共にリンクを隠してあります。
ホントに見たい人だけご覧になって下さいまし。

ーで、その小説の背景に使わせて頂いた素材サイトさんに
リンクをはらせて頂きました。何件かはもうわからん(笑)

Pbbsはずっと前から相方の練習用に借りてたんですけども、
それを過去ログ一掃して一般公開する事にしました~。
ジャンル無節操に描いて行くので、たまに見に来て
感想など描いて下さると嬉しいですねv

ーで、その一掃前に描いてたイラストをGallaryへ展示してあります。
相方のは日記に掲載されてたりするので結構ご存知の方も
いらっしゃるとは思いますが、神原のはあんまり公開してませんからね~。
今回初公開モノもチラホラとありますよ。


結構今回は数多めに更新しましたので、良かったら見てって下さいませv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/