気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


表紙が作れなくなりました

互換性がない為、ソフトが入れられない罠。こんばんは、さいはです。

辛うじてイラストレーターは入れられました。
怖くて起動しておりませんが、セットアップは無事に終了しました。
ところが、フォトショップが入れられませんでした。
すなわち……今後表紙が作れなくなった、という事です。

詰んだ(ノД`)・゜・。

表紙作りに掛かる頃に困らないように試運転はする予定ですが、恐ろしい事になりそうな予感がします。
イラストレーターだけで何とか作れたらいいのですが……、ま、それも併せて試運転します。


最近、巨人なるものに興味を惹かれています。
1話を見逃した為――そもそもSEASON1を見ていない――よくわからない所から始まっておりますな。
後で見直さないと話に付いていけない為、リバースと共に――リバースも見直すと二度オイシイような気がして――おいています。今頃になって漫画を買おうかどうか迷い中だったりします。
ちょっと怠け癖が出ているので、ここいらで軌道修正しないと不味いのですが、巨人は面白そうです。


さて、友人と神戸へ遊びに行った時の事。
ランチ中に、お隣で一人でランチをされていた方が店員さんを呼ばれました。
上座に座られていた事と、店員さんが表で用事をされていた為、気付かれませんでした。
さいはは下座に座っていたので、その方の為に手を挙げて店員さんを呼ぶと――さいはの声はよく通るので――すぐに気付いてくれました。
すると、有り難い事に、帰り際にその方がお勧めのお店を二軒も教えてくれました。
神戸は正直不案内で電車を降りると同時に迷子状態になるのですが、友人が紹介してくれた店に興味を示した為、また今度ランチをしに行く予定です。
いい事はしてみるものですな( *´艸`)
よさ気なお店のレパートリーが増えましたよvv


そして、戦煌の申し込みをしなくてはなりませんね。
メールがきました。
GW明けるまで猶予があるなら、明けてから――忘れずに――申し込みをします。
航空券買ったのに、申し込みを忘れたらシャレにならない(-_-;)
梅雨入りしていなかったらいいな。
でないと、今回も恐ろしい空の旅になりそうだよ。
今から呪いを飛ばしておこうか。

はい、馬鹿な事言ってないで寝ます。
あと二日仕事行ったら、大型連休ですぜ。
おやすみなさい。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
