気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



書きたいものを書きたい時に書くのが吉なのです

ネタメモの存在を思い出したのです。こんばんは、さいはです。

使いにくいと思いながら書いていたはずの去年の日記(笑)
挙げている内のいくつかは神離れしており、何を思ってネタが降ってきたのかと疑問に思います(^-^;

趣味に走った織田家は先の戦煌でミッション終了。
そのままネタを消化すればいいのでしょうが、今は他の神様が降りてきております。
ここ何作か、瀬戸内組の活躍が全くなかった反動でしょうな。
海賊が大好きです。
カテゴリ的には長曾我部家になるのでしょうが、片倉家で上げる(笑)
以前、アンケートで頂戴したネタがあるので、それを少々触って書き上げる予定です。
何年前の話か(;´・ω・)
さいはは覚えておりますが、有り難くもネタを書いて下さった方が今もBASARAから離れられていないかどうかが心配です。
刀剣乱舞の猛威は凄いですね。
素晴らしく男前が揃っております。

が、さいははFEに走りたい!
DSは買わないけれど、あのCMはダメだろう!!
今すぐ買いに走れと言わんばかりではないか!!!

面白いって分かってるんだよ。
寝ずにやるって分かってるんだよ!
だから買えないんだよ!!

試験に合格したら、形振り構わず買ってやるからな―――――ッ!!!
前作シリーズ制覇してやるからな――――――ッ!!!

合格率8%だっての。
受かる訳ないよ。
だが、頑張る。


拍手ありがとうございました。
励みに頑張ります(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
