気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


新しいPCがやってきました。

不具合が出だしてかれこれ云年。辛抱して二号機を使っておりましたが、ようやく買い換えに至りました。こんばんは、さいはです。

ネット関係を使うと不具合が出てくれる為、更新作業が憂鬱でした(^-^;
初号機は寿命まで使った為にデータ諸共持って行ってくれましたが、二号機はその前に手を打ったのでデータは無事です。
今回は思い切ってPC三号機と一緒にポメラも購入。
家にいると何かかしらをやってしまって余り集中できない為、ポメラを持ってウロウロする予定です(笑)

そして、三号機購入を皮切りに、今月はかなり散財しています。
6月の航空券を購入し、カツカツの状況だというのに春服を購入してしまいました―――!
経済状況が落ち着くまでファストファッションに走るつもりだったのですが、お気に入りのセレクトショップが職場の近くでオープンしたので挨拶がてら見に行くと、やはり素敵な服が揃っているのです。
安く買うつもりだった服を思い切って購入。更に、トレンチコートも新調します。
使う時は使わねば!
米を食って生きるぜ!(笑)

や、イラっとする事があったのもあって、ストレス発散も兼ねていたのだと思います。
久しぶりの日記だというのに、グチですぜ。
もっと相方を補充せねばなりません(笑)
降りると同時に迷子の駅周辺で美味しそうなお店を見付けたから、今度誘う。
ビバ肉。素晴らしい肉( *´艸`)
あ、牡蠣の美味しいお店も教えてもらったんだった。
南の方にもきっと美味しいお店が沢山あるはずなんだ~vv
日が暮れてから動くのは怖いので、まずはランチしに行こうぜぇ~ww

美味しいものも幸せな気持ちになりますが、音楽も大事。
ふんわりする歌を聴いて和んで寝ます(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
