気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



ネタメモ

頑張ったら頑張った分に見合うだけのものが返ってくるそうな。こんばんは、さいはです。

めっちゃ久し振りの日記です。
元気に生きています。
遊ぶ時間は減ったけれども。

忙しい時ほどネタって降ってくるのです。
そういう時期でもあるのです。

という事で、メモをしておきます。

○片倉家&長曾我部家 de お化け屋敷
○現代 or 片倉家でクラシック
○天狗と天孤
○下書きに残ってた異形パラレル
○同じく下書きに残ってた片倉家
○溜めに溜めまくっている、七夕、母の日、その他諸々のお話
○信長と日の本中の猛者たち←織田家


季節ものを含めると結構あった。
書けるのはいつになるかな。
その時までにフィーリングが残っていればいい、な……(>_<)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
