気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


口癖?

良く口に出しているようです。
「おやおや」って…
言われて気付きました(笑)

さて、今日も相方とサイトに付いて打ち合わせを…
来週辺りに閉鎖します
と、何ヶ月前かの1日なら叫ぶのに…(笑)
今日になってまた色々と注文をつけてしまったので、今週中の更新は無理そう…です。
ま、お目見えしてからのお楽しみ、と言う事で…
その注文の一つが、このブログ。
携帯版はどんな表示になっているのか分かりませんが、PCでご覧の方には多少目に優しくなったかなと思うのですが…いかがでしょう?
二人旅とか長い文を書いた後のチェックが、あの色だと辛かったものですから…。

二人旅…打ち合わせが終了して、落ち着いたら書ける、かも知れません。来週の後半辺りからまた日記が飛ぶと思うので…って、え?もう7月下旬…??
うおおおおぉ!?まずいッ!!!
二人旅とか言ってる場合じゃないよほほほほほほほッ!!!
更新してる場合じゃないッ!!!原稿上げなきゃ!!!
え~~~~~~、初代がッ!!(涙)

有り難うございます!!ご覧の通り、
私は元気ですッ!!!(泣)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
