気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

峠越え…( ;∀;)

戦煌お疲れ様でした。こんにちは、さいはです。
イベントに参加された方、遊びに行かれた方、その他諸々の方々、お疲れ様でした。
そして、本を購入して下さった方、本当に有り難うございました!m(__)m

イベントから一週間過ぎましたが(笑)生きていますよ。
梅雨の時期に飛行機に乗るものではありませんね。ホントに。マジで。
口から色んな物が出そうになりましたよ。
ま、機長の言葉通り、上昇してすぐに揺れは治まったけれども……怖かったよ(((( ;°Д°))))

富士山?
窓の外は真っ白でしたよ。
見えるかいな~!(>_<)
アナウンスすらしなかったよ(ノ∀`)

イベントはいつもぼっちで淋しくしておりますが、今回もお隣様がお喋りして下さって、楽しく過ごす事が出来ましたm(__)m
有り難うございます~(*´ω`*)
BASARA3頑張ってクリアして、宴を楽しみたいと思います。
ってか、台本があるからほぼ内容が分かっていて、話について行けるのです。
台本が出ていなくて、分からんのが4ですな。それから新作。何とかってのが出るらしい。
宴に辿り着くまでには台本も出ているでしょう。
慌ただしかったですが、とても楽しい一日でした。

んで、次のお山が控えている訳です。
夏の陣。
あぁ、もう、新刊落とす勢いよ。
ムリだよ。
頑張るけどさ。

書き切れずに残っている七夕ネタがどんどん増えて行く(笑)
来年か、再来年には上げられるかな。
書き上げられたら、まとめて何個か上げればいいんだよねぇ。
ん、そうしよう。

平日中日が暇になったので―ぼっち練習をさぼっているから(笑)―新刊の執筆に取り掛かります。
夏の陣、戦煌、冬の陣と、峠越えが続きます……( ;∀;)
ははは、頑張ります。
新刊なかったら力尽きたのだと思ってやって下さい……orz

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/