気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


入稿完了…(-.-)zzZ

入稿完了いたしました~。こんばんは、さいはです。

う~ん、我が家のPCの調子が悪くて――初号機の二の舞にはなりませんでしたが――作業が思うように進みませんでした。
書きたかったネタも時間切れで書けず仕舞い。
今PCに壊れられたら夏の陣は完全にアウトです。

おぉ、来年の冬の陣まで頑張れ。

ってか、壊れたら次に新調するまで時間掛かるだろうなぁ(^_^;)
どうなる、6月30日!!
俺の、俺の……俺の~……(。>д<)ギャー!!
影響がない事を祈るだけ。
影響があっても、いい風に転がる事を祈るだけ……orz

色々考える事が多いけれど、取り敢えず今はイベントまで一週間を切っているという事に危機感を持たねば。
飛行機の座席の確認をし忘れてる。
販売物リストを作らなきゃ。
プライスカードも。
ペーパーは作れたら作る。
荷物はかなり間引いて出した。

……取り敢えず、寝よう←←
睡眠不足は頭の回転を鈍くするだけなのでね。
寝てから考えます。
おやすみなさい。

拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
