気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



あぁ、ついにきた…(。>д<)

とうとうスペースのお知らせがやってきました。こんにちは、さいはです。

う~ん、最後の書き上げに手間取り中ですが、ここさえ書いたら後は早いので、何とかなるでしょう。
今週中に書き上げて、来週いっぱいで見直し……って、表紙はいつ作るの??( °д°)ワスレテタ…

表紙……orz

家の用事&定例会&仕事で週末がほぼほぼ埋まっています。
どうにか、します(ノ∀`)
5月のイベントへ遊びに行った時、素材を購入したので適当に何か選ぶ。
一つは戦煌用にって買ったはずだから~!
使える物がある……多分ね。

あぁ、結局締切ギリギリになるのですね。
夏の陣は落とす勢いになりそうですな。
や、頑張りますけれども……ガラケーにデータが丸々入っている状態で取り出せないので、全文PCに打ち込まないといけません。
何か方法があればいいんだけれど、人様に見られるとヤバい代物なので、『このデータを移動させてv』とか気軽に言えません(笑)
ホントに……ツイてない。
データ云々に関しては、ね。

スマホにして良かったのは、文字制限がない事ですかね。
書き上げまでデータ転送しなくても良さそうな感じなのがとっても楽チンです。
それを消失させた時の凹み具合はガラケー時の比ではないでしょうけれども。
操作ミス……しないように気を付けます(^_^;)
さて、書き上げラストスパート頑張ります。

そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
