気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう~…!(≧ヘ≦)

大殺界中だから仕方ないんだろうけれども……母に引き続き、父までも喘息で入院いたしました。こんにちは、さいはです。

年をとると、あちこちガタがくるのは仕方のない事かも知れませんが、健康が何よりも大事です。
食べて、適度に飲んで、遊んで、運動して、楽しく毎日過ごす。
おっと、仕事もね(笑)
こればっかりは日頃から自分で気を付けないとさ。
で、母が病院へ行く事になり、またしても外食の日々が。

何を食べようかと調べていて、目に飛び込んできたのがビーフシチュー。
無性に食べたくなったので、以前に相方とお茶をしに行こうと挙げていたお店へ行って参りました(*゚∀゚*)
ビーフシチュー 食後の紅茶① 食後の紅茶②
とっても美味しかったです、ビーフシチューと紅茶は(o´艸`)
サラダは普通。可もなく、不可もなく(・∀・)
パンとバター(マーガリンか?)はそこら辺のスーパーで売っているような物の味で、ビーフシチューに付けないと食べられませんでした(ノ∀`)
う~ん、パンが駄目なのに、ケーキやスコーンは美味しいのだろうか(^_^;)ギモンダ…
相方と来る前に突撃して良かった。
きっともっと美味しいお店があるはずだ。
美味しいビーフシチュー&パンを求めてまたお店を探しますww

パンは突撃しに行ったフレンチのお店のがめっちゃ美味しかったのです。
前菜 スープ お魚料理 デザートと紅茶
自家製パンで焼き立てを持って来てくれるので、ついついモリモリ食べてしまいました(〃艸〃)オイシインダモノーww
大好きなパテが前菜で出て来て、めっちゃテンションが上がりましたw
お芋のスープは普通に美味しかったけど、感動するものはなかったかな。
メインのお魚は美味しかったです。途中でお腹一杯になってどうしようかと思ったほどに←パンの食べ過ぎ…orz
デザートはプリンとカシスのアイスと紅茶。
プリンはちょっと苦手なんだけれども、ここのは食べられました(´∀`*)
美味しかったー(*´ω`*)マタイコウ

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。