気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

新規開拓

ほぼほぼ外食をする機会などなかったので、レパートリーが限られるのです。こんにちは、さいはです。

駅ビルで良さげなお店を見つけたのは前に書きましたけれども、何度も通っていると正直飽きる。(´д`lll)
美味しいんですけれどもね。

という事で、新規開拓。
同じく駅ビルで見付けた洋食屋さんへ行って参りました。
Aセット
ハンバーグもエビフライも久し振り(o´艸`)
コロッケは結構食べてる(笑)
健康ごはんと違い、かなりのボリューム。(´д`lll)
途中でお箸が止まるほど満腹になりました。
揚げ物だものね~。

ハンバーグは肉汁たっぷり、エビフライもコロッケもサックサクで美味しかったです。
量が多かったので、女性にちょうどいいメニューはどれかと聞いたら、注文時に伝えたらご飯の量を少なめにしてくれるそうです。
次からはそうしよう(;^_^A

駅ビル内にもう一つ気になる洋食屋さんがあるので、次はそこへ行ってみる予定です(-^□^-)
本当は地下街のお店に行きたかったんだけれども、そこだけ行列が出来ていて断念。
今度相方と一緒に行ってみよう( ´艸`)


それから、来月に美味しいもの巡りを敢行する事になったので、その下見に色々行く予定です。
今回突撃するフレンチもその一環だったりします(・∀・)
前回は京都の美味しいお店に連れて行ってもらったので、そのお返しに大阪で美味しいお店を探さなくてはww
チェックを入れたお店は二つ。
スペイン料理とロシア料理……ジャンルがバラバラだけれども、良しとしよう(≧▽≦)
美味しかったらいいけれど、どうかな~ww

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/