気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

超絶貧乏人( ;∀;)

イベント代……半額くらいにならんのかねぇ?こんにちは、さいはです。

戦煌と夏の陣を一緒に申し込んだのが痛かった。
いっぺんに終わらせようとしたのが、そもそもの間違いなのか。
懐が一気に寒く……当然か。

そして、改正税法のパンフレットを見て……目が点に。
や、長い目で見ると、いい風に変わっているのですけれどもね。
う~ん、自分で立てた想定と合致し過ぎて、逆に余裕がなくなったと言うか(^_^;)
まま、頑張ろう。

先立つものが無いので、来月は大人しく執筆に励むつもりです。
新しく遊びに誘われると回らなくなるので、巣篭りせねば(>_<。)
遊びに夢中になるから神様が降りて来てくれないとか…?
いやいや、いつでもどこでも降りて来てくれる故に神様なのです(`・ω・´)
モチベーションは上がっていないけれど、執筆が止まっている訳ではないので、その内に降りて来てくれるでしょう。
後は、出来るだけ早く書き上げられると、イイナ……(´-ω-`)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/