気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



背水の陣のつもりか?

あぁ、ギリギリまでしなかった申込……とうとうやってしまった。こんばんは、さいはです。

ん~、執筆はようやく消してしまったデータ分を取り戻せました。
話の筋を曲げる事無く来れたのが何よりも幸い。

そして、モチベーションが上がらない。

スペースが取れたくらいになって動悸息切れに襲われるのだろう。

ん、そんなものだよ。

現実逃避に、この週末で信長協奏曲と曇天を消化しました。
ボーリングのぼっち練習へ行って、指を痛めるというバカをやりました。
ヤバいと思って投げたら、案の定中指が。
痺れが抜けないけれど、一応動くので問題はないかと。

手を傷める事だけは気を付けていたんだけどね、新調したグローブが手に合わなかったようです。
手首だけ固定するグローブを注文したので、これ以降は大丈夫だと思いますが、無理せず投げるように致します。

今月はまだいい。
来月になって更に痛めたらシャレにならんよ…orz

さて、チビリチビリ進んでいる執筆。
結へ向けてまだまだ先は長いけれども、頑張ります(^^)


そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
