気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

頑張らない事にした…orz

相方と大阪インテのイベントへ遊びに行って参りました。こんにちは、さいはです。

人生初の中り日から一週間ほど経ちましたが、生きていますよ。
中りは『あたり』と読んで下さいな。
略さずに書くと『食中毒』。
毒なのです。
ん、生肉とかの毒性の強い菌だと、下手すると死ぬからね。
これからの時期は特にお気を付け下さい。
……さいはがな。
ま、母が食べずに済んだからいいのです。
ゲロゲロ言っていたのがさいはで良かった。

それでも、イベント前日はないわ~…orz
当日は行きたかったお店があったんだよ。
健康ご飯を食べる予定だったんだよ。
けど、脂物や刺激物は避けたいし、何よりまた具合が悪くなったら相方に迷惑が掛かるし、踏んだり蹴ったりでした。
ま、それは今月末ぼっち突撃するフレンチで取り返す!
その週だけは食べ物に気を付ける。マジで。

さて、5月中旬に入りましたが、執筆は思うように進んでおりません。
一度モチベーションが急降下すると、なかなか神様も降りてこず、浮上しません。
イベントの収穫、大当たりした本を読んで徐々に気分は上昇しておりますので、頑張らずにチビリチビリ書いていく事にします。

というような状況なので、今年の小十佐、小十郎の日はスルーの方向で…orz
神離れ中でおま……( ;∀;)

拍手有り難うございました。
励みになっております(TωT)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/