気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


拘りだしたよ

食べる事が大好きです。米が好きです。こんにちは、さいはです。

思い立ったが吉日。即行動に移すのですが、行動が遅かったと感じる事も多々あります。
が、今だから動けるのだとも思ったり←どっちやww
やりたいと思った時がやれる時故に、遅かろう、早かろうは人それぞれなのですね。

センスを磨くって大事ね。
と、思った出来事があったのです。
一緒にいて邪魔だと感じられるような存在になってはいけませんね~( ;∀;)


さて、さいはは結構無頓着な所があるので、普段食べる物はお腹が膨れりゃ何でもいいと思っておりました。
けれども、考える機会が出来ましたね~。
ちょうど友人の一人に食に拘っている方もいて、とても勉強になっております。
で、早速調べて見付けた良さげなお店。
健康ごはん
有機野菜を使った健康ごはんですよ(・∀・)
ご飯とお味噌汁のおかわりがサービスで、リーズナブルなのにとっても美味しいw
米食いには嬉しいサービスです。毎回ちょびっとだけおかわりしちゃう……orz

もう一つ良さげなお店を見付けたけれど、駅から遠い事と、一人で行くと迷子になりそうな場所だったので断念(笑)
治安のよろしくない場所を通って行かないといけない、というのも理由の一つ。
そんな場所の一人歩きはいかんね。

それから、別のお店で食べたアヒージョ。
翌日の事を考えると、そうそう食べられない逸品です(笑)
齧ったパンのアヒージョ
これは京都のお店で。
いつも食べ終わってから写メを撮っていない事に気付くのですが、今回は途中で気付いてパシャリ(o´艸`)
お店で使っている食材の放射線を測定しているのですって。
そんなお店があるなら近所でも探してみるかなぁ。

フレンチ部長のおかげでフレンチのお気に入りのお店は見付けたけれど、イタリアンの良さげなお店は自力で探すかな。
破産しない程度にな……orz

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
