気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



五月に何とかする!

五月は五週あるから長く感じるだけだよね。こんにちは、さいはです。

日数は同じだけれども、祝日もあるし、何より土日が多いのはいい事です。
今は。
四月が母の入院も含め、かなり予定が詰まっていて大変だったので、五月はほぼ空いています。
それが救いか。

執筆……五月に何とかする!(*`Д´*)
ってか、ここで何とかしないと、六月は嬉しい事に予定が入るし、締切に間に合わない。
表紙で唸る事を見越して、五月いっぱいまでに何とかしたい所。
生粋の字書き様ならひと月あったら余裕なのでしょうが、さいはは爆弾の自動製造機を背負っており、いつでも自爆出来るので、ひと月では恐ろしいのです。
先の執筆で二度ほど自爆した後ですので、殊更に。

一度消してしまった文章を、丸々復元出来る機能でも付いていたら楽だったと思う。
が、基本アホ故に。
流れはほぼほぼ決まっているので、もう好きなように書く。
何とか……なるとイイ、ナ…orz


はいはい、やっちまった事をウダウダ言っても仕方がないので、楽しい(?)話題へ!

ビバ、ヘッポコ玉転がし!!
( ・д・)/--=≡(((○

素晴らしいスコアなのに滲んで見えない( ;∀;)
まずは上げ忘れていたスコアを。

<3/27 ぼっち練習>
1ゲーム 69
2ゲーム 85
3ゲーム 99
アベレージ 84

何これ??
指に合ってないマイボールとは言え、お子ちゃま並みだよ(。>д<)

<4/5 コソ錬>
1ゲーム 98
2ゲーム 146
3ゲーム 81
4ゲーム 91
5ゲーム 122
6ゲーム 110
アベレージ 108

これも指に合ってないマイボールで。
それでも146出たのにね……(ノ∀`)

<4/19 定例会>
1ゲーム 70
2ゲーム 98
3ゲーム 106
4ゲーム 94
5ゲーム 98
6ゲーム 77
アベレージ 90

調整後のマイボールで投げたのが5ゲームまで。
やはり軽すぎる為、14ポンドのボールを購入して投げたのが6ゲーム。

恥晒し以外の何物でもないスコアだよ(ノД`)
ん、いいんだよ。

来年の今頃にはスゲ―――ッ!!って言ってるはずなんだからさ!(ノ△T)ジブンデナ…

今週末……気合い入れて投げ込みに行きますぜ!!(σ≧∀≦)σ
筋肉痛もマシになっているので、鍛えられているはず。
左足だけね。
目指せ、マイボールで150越え!!

ホントに出るのかね……や、出しますとも―――ッ!(*`Д´*)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
