気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

集中力が途切れた…orz

労働は素晴らしいと思うけれど、過労はいかんね。こんにちは、さいはです。

実は母が急遽二週間ほど入院し、その間兄貴が我が家から出勤しで、少々疲労困憊でした。
病院に寄って―職場からの帰り道にある病院なので毎日でも寄れるのです―家に帰って、風呂に入って、寝る。
これが一人だったらホントに楽だった。
兄貴が家にいると思うと、病院でも家でもゆっくり出来ないし―放っときゃいいのにね(笑)―寝不足気味でした。

で、その間。退院日が判明するまで、全く執筆が進まず…orz
取り掛かろうにも、集中力が途切れてしまっていて、全く降りてこない。
ダメだこりゃ~。という事で、ポータブルプレーヤーの登場。
困った時には音楽が一番。
すると、サクッと降りて来てくれました。
やる気も出て、第一陣はあと数百字書き込んだら送信出来る所まで持ってくる事ができました。
そしてやって来た、母の退院日。

病院へ向かう電車に乗って携帯を取りだし……目が点になりました( °д°)

疲れがピークだったのでしょう。
前日、眠気眼で携帯のアラームの設定をした、つもりでした。

が、戦煌用に書いていたお話の内容が真っ白に!!

眠気と闘いながら変なボタンを押していた記憶はある。
が、その後が分からない。

操作ミス…ッ!!(°□°;)ウソヤロー

瀬戸内の時もやったこの最悪なパターンのミス…orz
もう~……神様が降りて来てくれる事を祈っていて下さい。

あぁ、もう……ホントにアホやった~(。>д<)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/