気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

やってしまったかも知れない…

やる気スイッチの後の……後悔先に立たず。こんにちは、さいはです。

先日、東京で開催される7月の戦煌に参加する――又は、遊びに行く――為の航空チケットを購入しました。
が、今年は大阪でも10月に開催されるのですね~(・∀・)

この時期に知れて良かったのかどうか。
夏の陣に持って行こうと思っていたお話を7月の戦煌に回してテレコにします。
で、冬の陣に考えていた物を10月の戦煌に。

冬の陣はどうすんの?( ;∀;)
それまでに神様がまた降りて来て下さるといいけれど…(>_<)

ってか、何でこんなに後半に集中してんの??

破産してまうやろ――――ッ!!(;`皿´)

って叫ぶ芸人さんがいたっけ。

そして、新刊を一本上げるのにひと月ちょっと。
さいはの執筆速度じゃ間に合わん(笑)

けどまぁ…何とか、なるか……な?
ならない、かな……orz


そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/