気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


欲しい。けど、我慢(>_<)

職場の近所で初夏から秋口まで着られそうな素敵な服を発見しました。こんばんは、さいはです。

今月は色々高額購入品があり、その上に衝動買いしてしまった服も有り、既に赤字決済です。
下から二番目~三番目くらいの宝くじでも当たれば帳消しになるんだけどなぁ(o・д・)アカンノヨ

給料が出たら今着られる服が欲しいので、素敵な服は後回し。
その次の給料日まで残っていれば買う(`・ω・´)ネハハルケドネ!!
卸問屋である事と、ほぼほぼ一点物しか取り扱っていないので、運が問われます←元より運は悪い
目星を付けてきた服も来月頭まで残っているかどうか謎ですが、あったら買う。
なかったら、また良さげな服を見つくろってもらおう…orz

オンでもオフでも着られる服が欲しいのです。
かっちりした職場ではないのでスーツじゃなくていいし、仕事の後、ボーリングや飲み会に行けるような服の方がいい。
色んなお店を見て回ったけれど、同じくらいの価格帯で物がいいお店は数店舗しかない。
卸価格でビックリする値段のお店は、ほぼほぼインポートブランド、百貨店仕様。
量産して、タグ付けして、数年後にブティックに回るようなものなのですって。
タグなしでいいから着てみたいものだけれど、半値以下でも高いから手が出ない(笑)
が、いつか買う( ̄^ ̄)ビンボウニンダケドネー


そして、ボーリングのぼっち練習へ行って参りました。
前回の倶楽部の成績を上げ忘れていたので、先にそっちを。

1ゲーム 95 10ポンド
2ゲーム 98 10ポンド
3ゲーム 99 9~10ポンド
アベレージ 96

初回はハイスコア134の影響もあって99だったので、フォームの改善やら何やらで多少落ちております。
そして、今回(σ≧∀≦)σキタゼ、キタゼ、キタゼー!!

1ゲーム 98 10ポンド
2ゲーム 152 10ポンド
3ゲーム 81 12ポンド←マイボールでごわす!
アベレージ 110

目標だった150超えを達成!&マイボールを作って下さったのです!(*゚∀゚*)
我流で1ゲームを投げ終わった時、スタッフの方が構え方を教えて下さいました。
すると、フォームが安定したのか、ターキーを達成出来たのです!
わぉ、やったね!
で、それを見ていた別のスタッフの方がマイボールを持ったらどうかと声を掛けてきてくれました。
後で知ったのですが、プロの方でした←知らなかったのです。スミマセン(^_^;)
マイボールの購入を目指してスタンプを集める所だと伝えると、特別に作って下さる事に(^人^)プロノヒトコエ!!
嬉しい~ww 何でも吹いてみるものですなwwww
これで格安のマイボウラー価格で出来るし、何よりアベレージが伸びてくる……はず(笑)
一般価格では月二回ペースが精一杯だと考えていたけれど、普通に三回通えるもの。
月一開催の倶楽部を入れると、毎週投げに行く計算に(順調にいけば)なるので、上達する……かな?(^_^;)
プロに教えて頂けるし、大丈夫だろう←超楽観的ww

マイボールを手に入れる時期がだいぶ早くなって、ゲーム自体は格安で出来るのはとても嬉しいけれど、実際には思わぬ出費…orz
給料日までキューキュー言いながら過ごしたいと思いますww

あぁ、それでも幸せだww
頑張りまっす(*´ω`*)


そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
