気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

元気が取り柄

急な発熱にも打ち勝つ体でごわす。こんにちは、さいはです。

東日本大震災から4年ですね。
犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします。
そして一日も早い復興を祈っております。


さて、各地で雪が舞った昨日、寒さの為か体調を崩しました。
昼過ぎからおかしいなとは分かっておりましたが、一週間前から既に予定が入っていて、仕事終わりに決行←アホだと思います
で、何やかんやしていて、帰宅したのは23時。
ヤバいと思いつつ体温を測ると、案の定高い。
腰やら足の付け根やらも痛く、インフルか?と恐ろしくなりましたが、風邪薬を飲んで寝たら、朝には絶好調。

……元気だけが取り柄です(笑)

病は気からってホントですねww


そして、ようやく書き物をUP出来る所まで持って行く事が出来ました。
あれもこれも詰め込んで二度ほど自爆。
何とかなったかな?と言った所です。
見直しと誤字脱字のチェック、加筆修正が終わったらUPします。

う~む、予定より一ヶ月遅れ。
ま、仕方ない。
何故か、神様が降りて来て下さいました。
表に上げる予定のないお話故に、オフか裏にいつか持って行く。
戦煌用のお話も取り掛からなければならないので、いつになる事やら。
書く時までフィーリングが続くといいけれど、なかなかに難しい(^_^;)
まま、頑張って書いていきます。


拍手有り難うございました。
励みになっております。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/