気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

今日の出来事

久々にカラオケに行ってきました!!雨が降らなかったら、阪神戦を見に行く予定だったのですが…無理だったのです…

で、今日もやってしまいました。
ボケているつもりはないのですけどね…えぇ、あくまでも真面目ですよ。

正→ばんざい。『君』を好きで良かった。
誤→ばんざい。『俺』を好きで良かった。

『俺』か『僕』かは忘れましたけど、そんな風に口ずさんで歌ってたみたいです。
友人にその歌詞で一メロを歌われて、思わず爆笑。
死ぬまでハッピーってッ!!!(笑)
おかげで、入れた曲の二メロまでまともに歌えなかったのです(涙)
それともう一つ。

正→お前とおったら『おもろいわ』。どこのどいつも『かなわんわ』
誤→お前とおったら『かなわんわ』。どこのどいつも『おもろいわ』

おかしいわと、突っ込まれてしまいました…(笑)
『どこのどいつ』であってるのかどうか…ちょっとこれの歌詞はうろ覚えです。
これは何度か友人が口ずさむ合間に、流が『かなんのぅ』と掛け声を入れていたのです。それの所為かと…今になって思うのですが…
でもでも、この歌元気出るので好きですvv

後は初めて歌った歌で「数が増えていく星」を「星が増えていく星」と歌ってしまったり……歌詞覚えてないので、読みながら歌うと誤字脱字で困りものです(笑)
おかげで今日のカラオケで課題が出されてしまいました。
絢香とYUIとELLEGARDENと誰か忘れたけど、女性ヴォーカル…(笑)
キーは高い方だけれど、高過ぎるだろう…と思うのですが…?
好きなアーティスト達なので苦ではないのですけど、覚えるのが大変ですなvv
あぁ、でも目標があるのはいい事ですねvv音楽は必需品ですvv

久々に行くと本当に楽しいですvvもっと詰めて行きたいくらいですねvv
カラオケはネタの宝庫&憂さ晴らし&とても楽しい!
や、相手によると思うのですけれど、付き合いが長い友人と共有する時間は至福ですねvv他愛のない会話でいいのですvvその時間が楽しいのですvv
と、ちょっと幸せをお裾分けvv になってると嬉しいですが…(笑)
世間は三連休ですが、明日は生憎土曜当番に当たっています。
が、今日の幸せを持続させて、明日は楽しく仕事に取り組みたいと思います!

さて、拍手して下さった方、有り難うございます!
何も更新もせず、あんまり楽しいお話を書けている訳でもないのが心苦しいですが…元気出して頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/