気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

あぁ、ノープラン

基本、言い出しっぺなのですが、プランを練るのは苦手です。こんにちは、さいはです。

何かかしらしたい時、ポツッと零すとその他の面倒を看てくれる人が常に傍にいたのです。
相方然り、同僚然り、友達然り(笑)

ところが、来週のお出掛けプランはさいはが練らねばならない事態に…(^_^;)
いつもはプランを練ってくれる人が多忙を極めていて、手が回らないのです。
多忙の為、キャンセルになるかも知れないけれど、もし決行した場合、ノープランで遠出するのも恐ろしいので、食事が出来る所、休憩出来そうな所を探し中です。
ま、ぶっちゃけ観光名所へ行くので、通りにはお店が並んでいるのです。

あとは雨、特に雪が降らない事を祈るだけ。
何をトチ狂ったのか、真冬に山へ向かって行くのです(笑)
春まで待てば良かったかとも思ったのですが、桜、紅葉の季節に行くのは、それこそマゾ行為だと思うのです(´-ω-`)
や、素敵な季節をごめんなさい(笑)


そうそう。7月分の航空券が購入可能になったのでチラッと見てみたのですが、良く考えたら戦煌開催時期って、梅雨真っ只中なのですよね。
……空港まで自転車で行ける距離だけれども。
……最悪、歩きででも行ける距離だけれども。

それより、天候の悪い時期に飛行機ってどうなの?
や、電車を乗り継いで行くより断然楽だけれども。

あぁ、これこそノープランだった。

ちょっと考える。

色々怖いのだよ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/