気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

取り敢えず、開通

色々改善点はあるけれど、取り敢えず通販フォーム開通しました。こんにちは、さいはです。

サンプルは追々つけていきます(*´-`)
見てみたら、以前novelで使っていたページが丸々残っておりましたので、それを利用して作れるかなと、楽観的に考え中です。
もうここからはゆっくりやる。
一言コメントもプライスカードのものと追々変更していきます。

取り敢えず、今は神様が降りてきているものの執筆を何とかしたい。
知識がないのに、書く意欲だけは降りてくる。

2月中旬くらいまでに書き上げられるといいなw

ん、がんばる。

ってか、短くまとめられるようになればいいのだよ。
あれもこれも詰め込むから自爆するのです。
なるべく早く爆発物処理班を投入するよう心がけまするww

拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/