気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

PCに向かいます

前・言・撤・回★ こんばんは、さいはです。

この時期は毎年ダウンします。
毎年2月の終わり辺りに微熱が出る、中途半端にしんどい時期が来るのだけれど、今年はひと月早いよ。

原因はある程度分かっているのですが、改善の余地が無いので、気合と根性で治す。

病院に駆け込む事も考えたけれど、微熱が出たのが土曜日。
既に予定を入れていたので、風邪薬とビタミン剤を飲んで出掛ける←同じ場所にいた人には申し訳なく。
日曜日は風邪薬を飲んで、一日ゆっくりしておりました。
月曜、もうすぐ赤ちゃんが生まれる同僚にうつしてはならないからだろう。帰宅命令が下る。
熱があったら嬉しい所だけれど、熱もないのに家に帰って何をしろと??
雨が降っていたので、出掛ける用事をキャンセルして、取り敢えず、寝る(笑)
そのおかげでだいぶ体調が改善しました。

やはり、寝ると育つね。色んなものがw

体力が一番落ちる時期に予定を詰め過ぎましたね。
う~ん、反省。

が、今現在入れている予定は変更せぬ~(>_<)
たっぷりビタミン飲んで乗り切るゼィww


そして、一つ前の日記。
前言撤回します。
通販のメールフォーム、なるべく早く開通出来るよう作業に入ります。
問い合わせがくる事はないと思っていたのが間違い…(>_<)
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
や、でも、見にきて下さった方がいた事が嬉しい(*´ω`*)
相方も忙しいし、さいはもPCに向かう時間が余り捻出出来ません。
が、来月中には開通するといいな。

ん、頑張ります。

そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/