気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


う~ん、困るね~(>_<)

ヤマトメール便が廃止だそうな。こんにちは、さいはです。

●権ってやつでしょうか。
色々問題があるのでしょう。
ん、困るなぁ。

取りに来てくれて持って行ってくれるヤマト便はとっても助かるのに。
ま、オフラインを相方に改造してもらってからの話。
そして、それまでにきっとメール便に変わるものを考えてくれるさ。

通販開始しました~って告知をしてすぐに、メールフォームがおかしな状態になっております。
ゴメンナサイm(__)m
人様に迷惑が掛かるから、片手間の通販などやめておきなさいよと、神様が降りてきたのでしょうかね??
そんなバカな(>_<)

開通を待っていて下さる方がいれば……って、いないか(笑)
なので、ボチボチと改造してまいりますww
サンプルを作るのがとっても面倒臭い……もとい、苦手な作業なので、ゆっくりとやって行こうと思っています。
多分、スマホとかなら余裕で見られると思うので――タグを忘れて久しいけれど――PC閲覧用のページで作成する予定です。

色々見てみたけれど、やっぱページを作るしかないよねぇ……(*´-`)

ん、頑張る。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
