気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

若くないんだよ…が、皆は若い(笑)

十数年ぶりにボーリングをしてきました。こんにちは、さいはです。

スイーツ倶楽部、ソバ倶楽部に引き続き、ボーリング倶楽部にも入部(笑)
めっちゃ久し振りに投げると言うのに、5ゲームやって来ました。バカカ!?

おかげで体重を乗せる左足が悲鳴を上げ、間違って投げていた右腕も軽く負傷。
あちこちが痛い。
階段の上り下り、緩かろう、目の錯覚であろう坂が辛い。
若くないんだよ。
が、部長や他の部員は普通に7ゲームとかやるみたいで、元気いっぱいですよ(笑)

ま、負けるか―――――ッ!!(*`Д´*)

取り敢えず、筋肉痛が治ったら練習に行くつもりww
来月の倶楽部では150点を目指すんだw

前回のボーリングの結果。
1ゲーム 70点 7ポンド
2ゲーム 76点 8ポンド
3ゲーム 116点 9ポンド
4ゲーム 134点 10ポンド
5ゲーム 101点 10ポンド

1ゲームが終わる毎にボールが軽過ぎると言う理由で、1ポンドずつ重くなっていっています(笑)
5ゲーム目では既に足が体重を支え切れずに、投げる度に『足が痛い』を連発していたような気がします( ;∀;)
食事時になって、大体初心者は3ゲームくらいだとか、休憩入らなかったなとか言ってくれたけど、問答無用で次ゲームに入ってたよ(#゚Д゚)ナンノイヤガラセカ!

皆はマイシューズ&マイボール、フル装備ですよ。
凄いなぁ(*´ω`*)
さいはもマイシューズから揃えるつもりですw
丸一(←そのまま直訳して下さい)へ後二回ほど通えば、半値以下で買えるのですよ。

月に一度のボーリング倶楽部。
結構鍛えられるかも知れません(^^)
ん、足の筋肉痛具合が半端じゃないもの。
運動不足の解消の為にも頑張るゼィ!


拍手&アンケートのポチ押し有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/