気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


イベントでした!

1/11は大阪インテのイベントに参加してまいりました!こんにちは、さいはです。

相方、友人達、参加された方々、遊びに行かれた方々、スタッフの方々、その他大勢諸々の方々、お疲れ様でした!
そして、本を購入して下さった方、スペースに足を運んで下さった方、本当に有り難うございましたm(__)m

今回もさいははもっさり頭をどうにかする為にヘアセットして行きました。
相方には先に行ってもらっていたのですが、開場目前で発見。
電話すると、リュックを触りだしました。が、荷物も多く、取り出すのが面倒だったのか、出るのを諦めたようです(笑)
ま、信号で追い付き、合流出来たのですけれどもね(^^)
今回は館自体が違っていたので、別れる前にお互いに渡す物を渡し合い、自分のスペースへ向かいました。

が、いつもの如くスペースをチェックしていなかったので、軽く迷子に。
ウロウロしつつ、ようやくスペースを見付けて準備に取り掛かると、思っていた時間よりも早く開場しました。
11時からじゃないのかね??と、ちょっと焦りつつ準備を進めていると、すぐにお客様が来て下さいました。
接客がなってなくて、本当に申し訳なかったと思っております。

友人達と久し振りにお喋りも出来たし、とても楽しかったです。
皆様、イベントお疲れ様でした。
年賀のハンコを買いそびれ、イラストを描く時間もなく、ペーパーを作れなかったので、ここで告知。

<イベント参加予定>
2015年7月 戦煌!6←予定
2015年8月 大坂夏の陣
2016年1月 大阪冬の陣
以上です。
5月の参加は見送ります。遊びには行くと思いますけどね(*^^)v

アフターは相方と二人で移動し、いつもと違う場所を探索しました。
先にオムライス専門店で腹ごしらえ(・∀・)
オムライス
テーブル席だったけれど、かなり穴場な人気店。オシャレなお店が多いので、色々開拓したい所です(*´ω`*)
そしてシフォンケーキ専門店へ(・∀・)
シフォンケーキと紅茶
見た目がとっても大きくてビックリしたのですが、ふわっふわで軽くてペロッと食べられました。基本甘いものは苦手なのですけれどもね。とっても美味しかったのです(*´ω`*)
ココは間違いなくリピ決定店です(´∀`*)オイシカッタ
写メを撮り忘れたけれど、黒船のラスキュもとっても美味しかったww

美味しいものを食べている時って、ホントに幸せ(〃艸〃)
新規開拓して行こうww

相方、色々付き合ってくれて有り難う~(^^)
また良さげなお店探しとくから、連れてって下さいませね~w
イベントお疲れ様でしたm(__)m


そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
