気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


明けまして!

明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い致します。

仕事初めですよ。こんにちは、さいはです。
BASARA3、クリアする前に年明けちゃいました。
宴、買う前に(以下略)
買い物途中でBASARA4は見かけましたが、まだ3の途中、宴は未購入。
スルーするしかありませんでした~(>_<)

携帯ゲーム機であれば出来そうな感じだけれど、椅子に座ってゲームする時間は…orz
それか、ゲームする日を設けるか、ですな。
土日は洗濯しつつ録画したドラマを消化しているので、そこを利用しようかな。
ん、ちょっと考える。

さて、年越し年明け色々反省しつつ、仕事初めです。
イベント後のシフォンケーキを楽しみに、今週頑張ります(笑)
うひゃひゃひゃひゃww
美味しいものをただ食べている時は幸せですよね。
忙しかったので、自分にご褒美するんだ。
相方とw

拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
