気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

コメントRES

眠気には勝てません…
この文句何度も書いてますが、勝てませんよ(笑)
眠気に余裕で勝って、起きていられる方っているのでしょうかね?
ただ…居間で爆睡するのはホントにやめよう…と、思うのですが…

さて、コメントを有り難うございました!!
7/11 3時のH様

3時って…寝不足ではありませんか?
いえいえ、すみません、何でもありません(笑)
コメント有り難うございます!
えぇ、例の事に関してはもうやめておきましょう。
人それぞれでございます。

さて、元盗賊賢者にコメントを頂いてしまって、恐縮です(汗)
お礼になったのかどうか…;;
言ってみただけの団長だけでなく、ソルカイ風味に仕上げて頂いて、本当に嬉しかったです!飛び上がって喜びましたよvv
やはりお返しは二人旅を面白おかしく書く事しか…ッ!!す、すみません;;
頑張ってクリア目指して進んで行きたいと思います!

携帯版…まだ復旧しません…
復旧したらサーバーを変えるかも知れないのですが、ここの小説機能はPCで触る分にはいい機能なので、個人的に気に入っているので、どうしようかと…
携帯で見る事がないので、見て頂いている方に聞くのが一番なのですけれどね……ちょっと検討してみます。

いつも励まして頂いたり、気に掛けて下さって、本当に頭が下がります(土下座)
至らない管理人ではございますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/