気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

あぁ、疲労困憊…

無事脱稿しました~。こんばんは、さいはです。

や、無事と言うのは語弊がありますね。
出来上がりが怖いのが本音です。

いつもは書き上げてから最低でも二回は誤字脱字のチェックと加筆修正をします。
が、今回はダッシュで一回のみのチェック。
二回チェックしても誤字脱字があるのに、
今回はどれだけ見落としがあるのやら……(((( ;°Д°))))オソロシイ

そして苦手な表紙の作成作業。
毎回誰か助けてと叫びながら、PCと睨めっこです。
それでも、今回はタイトルが前もって出てきていたので良かったのです。
締切ギリギリで、タイトルから考えていたら間に合わなかった所です。

ま、もう知らぬ。
寝る。眠たい。寝たい。

ホントに怒涛の師走。
グータラしたいけれど、年が明けるまではバタバタするのだろう。
年が明けたら少しはゆっくり……出来るのかなぁ?

仕事で忙しいより、遊びで忙しくしていたいのだよ(*`Д´*)
が、先立つものがなければ遊びにも行けぬ。
……仕事に励まねばならぬのか(´・ω・`)ウム

や、来年は遊びに重点を置く。
これまでも充分置いている?
ん、そう思う。
が、もっと重点を置く!←
遊ぶぞ―――――ッ!!(σ≧∀≦)σキャー

あ、私信です。
冬の陣のアフター、行きたい所があるのですww
相方も忙しいのでここを読んでくれているかどうか不明だけれど……さいはは読みに行けてない。ゴメンよ。
シフォンケーキを食べたいぞ―――――――ッ!!!(≧∇≦)
と、叫んでおきます(笑)
いつもの所じゃなくて、ちょっと良さげな所を見付けたのです。
当日雑誌を持って行く予定だけれど、忘れたら困るので、ここで叫んでみたww

さて、寝よか。


拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/