気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



何とかなる…かも!

執筆もeroを残して、ほぼ書き上げが完了しました。こんにちは、さいはです。

苦手なero…一気に書き上げられる事もあれば、今回の様に後回しにしてしまい、ホントに困る事も。
書き上げ予定から一週間以上遅いので、見直しにあんまり時間が取られません。
ギリギリまで仕事があるので、ホントにカツカツ。
何とか形に出来るといいけれど……(-_-;)

ん、がんばる。


さて、最近は乾燥が酷いので、お風呂上りにボディクリームを塗ったり、パックをしたりしています。
お風呂も入浴剤が欠かせません。
何もしなくてもつるっとしてる母が羨ましい。
乾燥から身を守る、何かいい手がないものかね??
仕事中に干からびていくのが良く分かる。

そして、この雪が舞う真冬に、ザックリと髪を切ります。
本当は再来月まで我慢する予定でした。
が、肩甲骨辺りまである髪が重くて、首は痛いわ、肩は凝るわ、頭は痛いわ……踏んだり蹴ったりです。
癖ッ毛のいきつく髪型らしいボブ。
調べたけど、長さにバラつきがあるのですね。
どんだけ切るのかは知らないけれど、取り敢えず今は最低括れる長さがあれば十分なので、それを残して全部切ってもらうつもりです。
じゃないと、マジで禿げる。
で、次は春まで持たす←放ったらかし好きーッスww

さて、年末ジャンボ……買いたくても、先立つものがないんだよ(。>д<)
その代わり、ビッグが当たるといいなぁ(*´ω`*)アタレー

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
