気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

忘年会はあと二回

消化したり、予定が合わなくなったりで、忘年会はあと二回になりました~。こんにちは、さいはです。
あと三回だとか、既に三回目だとか、色々耳にします(笑)
皆元気だなぁ(・∀・)

遊びの予定が無くなったからと言って、土日が自由に使える訳ではないのです(>_<)
大掃除が待っているのです。
取り敢えず、レンジ周り&ちょっと上の方(笑)を終わらせました。
外回り&風呂やら何やらはまた来週。

土日に机に向かえなかったら、いつ向かうのだ~!(*`Д´*)
とは言え、家族が集まる家故に、掃除をしない訳にはいかぬのです。
甥っ子、姪っ子が週末に家にやってくるので、余計に時間を取られます。
それを見越して、時間を見付けてはチビリチビリ執筆していますが、立てていた予定より書き上げが遅くなりそうな予感。
見直しに時間が取られなかったら、恐ろしい代物になってしまいます(-_-;)

取り敢えず、承から転へ。
転をサクッと書き上げて、結へ!

うわぁ、無理だ!!
う~ん、頑張ります(>_<。)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/