気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

爆発物処理班投入!

少数ですが、爆発物処理班を投入しましたよ。こんにちは、さいはです。

何の話か?
冬の陣合わせの新刊のお話でございます(o´艸`)
あれもこれも詰め込んで自爆する前に、爆発物処理班を投入出来ました(*^o^*)

や、爆弾処理に掛かる=まだまだ増量するという事ですので、レイアウトまで行った時がまた恐ろしかったり……orz
また中途半端でページ組めなかったらどうしよう。
そんな時どうしているのか、字書き様にお尋ねしたいものです(ノД`)

起承転結で言うと、承の終盤でしょうか。
転に行けば結までは早いので、サクッと書き上げたい←ホントに(´-ω-`)
既にコピーで上げられるような内容量ではないので、何とか締切に間に合わせ……たいなぁw

えぇ、自己満足の塊です(笑)
が、書きたいと思った時が書ける時。
しっかり書き上げたいと思います。

が、忘年会シーズン(〃艸〃)
食べ飲み放題3時間ww
楽しんだ者勝ちじゃあ―――――ッ!!
勢い勇んで行ってきます(`∇´ゞ


そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/