気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


怒涛の師走

『ばっかだねぇ~』の『トワイライトささらさや』を観て来ました。こんにちは、さいはです。

大泉洋さん主演の映画は初めて観たのではないでしょうか???←記憶が飛んでるだけかも知れませんが(笑)
久し振りにほろほろと泣ける映画でした。
泣けるかどうかって、役者さんの腕にホントに左右されると思います。

今月観に行く映画は結構あるので、財布の紐を締めておかねばなりません。

と言いつつ、ファミリーセールにかこつけて、思いっ切り散財してしまいました。
財布の中がホントにスッカラカンです。
や、かーなーりストレス発散になりましたよ←

やけくそじゃあ~~!!(;`皿´)

破産してしまいましたが、いい買い物が出来ました。

…………今月どうしよう~~~~~(σ≧∀≦)σキャー!!

ボーナスが(きっと)出る!

冬だもの!!

怒涛の師走は始まったばかり(*´-`)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
