気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


月跨いだ…orz

終了間際のキャンペーンのチラシをもらったのです。こんにちは、さいはです。

9月終了のキャンペーンのチラシを9月28日(日)に貰いました。
それも、夕方。
翌日に備えて、もう買い物して帰ってご飯食べて寝るよ。

29日、30日……二日間しかなくって、しかも平日です。
仕事終わりに駆け込めと?(笑)

8%増税前に色々やめていっているのに、10%増税前に何を始めるつもりだろうね(笑)
始めないですよ。ただの気の迷いです。
削れる所を今現在も削っていっている所ですので、新たに増やすような真似はしません。
やり過ぎると心が狭くなるので、程々にしていますけれどもね(^^)

だって、大赤字の月でも映画には行きたいんだもの~(>_<)
うぉおおおおお、どこでこれを補填するか――――ッ!!!

そして、あるわ、あるわ、駆け込み需要――――ッ!!!
もう……貧乏人まっしぐらです(笑)
いつこの大赤字が黒字になるのやら。
今の所、来年まで持ち越す見込みですよ(-_-;)ボーナスガデルトイイナ…

そして、いつも相方が送って来てくれる新刊情報。
いつも1冊あるか、ないか、な状況なのに、こういう時に限って多い。
二冊同時とかしなくていいんだよ。
読むのが大変なんだから~(>_<)

まぁ、今月と来月で分けて買いますけれども。
それでも5冊ほどあるよ。
いつもは3ヶ月ほど溜めてそれくらいの多さなのですが……ま、嬉しい悲鳴ですな(*^^)v

さて、10月に入ったので、ヘアサロンへ行ってきました。
脱ストレートパーマ実施中&行かなきゃいけなかった夏場をサボったので、モッサリ&モジャモジャですw
我慢して11ヶ月←中途半端…orz
まだまだ我慢を続けなくてはなりません(>_<)

ストレート部分がなくなるまでは、ひたすら縛る。
禿げるって(T_T)
あ、日頃『禿げる、禿げる』言ってるから、禿げネタが出たのかねぇ←某新刊(笑)

それから、今日出勤時に我が自転車を巣の代わりにしている毒蜘蛛を発見しました。
例の赤い筋がある蜘蛛ですね。
一応退治して出てきましたが―台風が来ていたので早めに出たのが良かった―死骸を放ったらかして来てしまいました。
家の前が公園なので、殺虫してもらわないといけないと思ったのですが……連絡してくれているのかどうか(^_^;)
帰ったら自転車にも殺虫剤を撒いておかないと……で、錆びたら泣くわ~(T_T)

しかし、こんな身近で発見するとは……子供たちの遊ぶ場所がどんどんなくなっていきますね。
皆様もお気を付け下さいね。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
