気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


空っぽの頭で考えた!

宇都宮広綱は可愛いと思うのです。こんにちは、さいはです。
が、ステージが面倒臭いのでまたしても止まりました。
そして、陣羽織を攻撃中に、背中をザックリと斬られます。
何で?と思って見てみると、難易度が『難しい』になっておりました…orz
取り敢えず、このまま信長に突撃して、無理だったら封……いやいや、誰か育っているので挑戦しますvv

さて、当サイトも通販に対応しようと、ちょっと色々作業中です。
やっと重い腰が上がりました←すぐに下ろすような気がしますが(^_^;)
通販に対応出来るだけの時間が取れないので踏み切らなかったのですが、遠征して色々と思う事があったのです。

クロネコちゃんなら荷物を取りに来てくれるし、対応出来るかなと思ったのもあります。
メール便オンリーでは流石に心許ないので、レターパックも取り入れようかと考え中です。
が、営業時間内に郵便局の窓口へ行けないので、どうしようかと…(-_-;)ウーン

そして、ちょうどいいメールフォームがないのですね。
在庫入力が出来るフォームを探していたのですが、もうね……色々面倒臭い&良く分からない。
相方が使っているメールフォームはとても簡単そうなので、それにしようかと思っています。
リンクを貼ってくれているので、とっても助かります(*^^)v

準備が出来次第リンクを貼るつもりです。
やりたいと思った時がやれる時。
年末は対応出来ないかも知れないので、来年1月に伸ばすかも知れませんが、何とかやってみようと思っております。

需要がなければそれでいいのです。
でも、問い合わせがあった時に本当に申し訳ないと思ったのです。
遠征したくても出来ない方は大勢いるのですね。
さいはもそうそう出来るものではありませんもの。
ま、まだだいぶ先の話なので、ゆっくり準備して行こうと思っております←

拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
