気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


戦煌!5お疲れ様でした(^^)

初の遠征でしたが、楽しい一日を過ごす事が出来ました。こんにちは、さいはです。

またしてもチビリチビリ書いているので、週中ですが…(笑)
戦煌!5に参加された方々、遊びに行かれた方々、スタッフの方々、その他諸々大勢の方々、お疲れ様でした!
そして、本を購入して下さった方、本当に有り難うございましたm(__)m

素敵サークル様に大阪へ来て欲しいと毎回言っておりましたが、今回は言われる側に立ったような気がします←そりゃそうだろうよ。
当日はぼっち参加で淋しいだろうと思っていましたが、お隣様が素敵な方で、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。有り難うございました~(´∀`*)
アニメのキャラの誕生日だか何だかで、お祝いが放送で流れたのですよ。
で、ハッピーバースデーの唄が流れてるよ!ってお隣様に話し掛けると、そのキャラのアニメを教えてくれて(『フリー』ってテニス(?)か野球(?)か何かの漫画だそうな)、初遠征だと伝えると、とても気さくにお喋りしてくれました(*´ω`*)シアワセww

そして、サークル様へ行く先々で『次はいつ大阪に来られますか?』と間違って言い、『行かれますか?』と言い直す始末。そこは東京だっての(笑)
朝の飛行機で行って、夕方の飛行機に乗って帰ると言う強行軍でしたが、いい経験が出来ました(^^)

あ、そうそう。
次に遠征するかどうかは、来年のさいはの懐具合にもよりますが、もし行くなら、その時こそ世界遺産――富士山――を見ながら行きたいものです。
朝の便では見えたみたいです。が、反対側の席に座っていたので見られず(>_<)
で、帰りも同じ場所に座っていたので、逆方向だから今度こそ見られると思っていたのですが、離陸5分で寝落ち(-_-)zzzチーン
着陸態勢に入るまで爆睡しておりました…orz
そのおかげで、行きの飛行機では襲われた動悸息切れもなく、スッキリと帰る事が出来ましたよ(笑)

行きは日曜日という事もあり、結構子供連れが多く、離陸時に女の子が『きゃー』と叫んでおりました(o´艸`)カワイカッタw
その時さいはは『ギャ――――ッ!!(」゜□゜)」』と叫びたかったですよ( ;∀;)←高所恐怖症です
ジャンボジェット機で予約したはずが――恐らく人数が集まらなかったのか――小型機に変わったのも原因があると思うのです。
旋回したり、ガタガタと機体が揺れる度に動悸がして大変でしたε=(。・д・。)
が、飛行機は楽ですね。インテに行くより楽でしたよ。

イベントお疲れ様でした!
また遠征するかどうかは神のみぞ知る領域ですが、遠征する度胸が付いたら(←ぶっちゃけこれだよねぇ)また告知致します(^^)

さて、イベントから帰って来てやった事。
在庫の確認そっちのけで、家康で信長を目指してステージを二つほどクリアしました(*^^)v←何やってんだか
や、宴をやりたいなぁと思って。
猿回しの佐助を見たいのですww 飛んで回るのは日本猿!!←違

いやいや、奥州武将を調べて完結させなきゃいけないお話もあるんだよ(^_^;)
ま、ボチボチやって行きます。
今は違うお話を書いているしw


そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
