気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


映画三昧

この三連休に『るろうに剣心』前編・後編と『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を観ました。こんにちは、さいはです。

『るろうに剣心』は二本立てで観ると言う強硬策を取りましたが、逆に良かったですよw
前編が「え、そこで終わるの?」的な終わり方だったので。
や、『ホビット』よりはまだマシな終わり方でしたが(笑)
そして、前作と同じく、ツッコみどころが満載でとっても面白かったですww
勿論、残念な所も沢山あり、噴き出しそうになった所もあって、とっても楽しかったです(^^)
・中ボスが一撃死
・忍さんが勿体無い
・殺さずの刀(鉄)で撲殺必至
・あれ?そこで逆切れ!?
・色んな意味でイッちゃってるラスボスはどんなに頑張ってもボコれないので、リミットさえなければ最強だよ
ん、色々あるねww

そしても一つ、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』も笑い所が沢山あって面白かったですよ。
題名は『アライグマと木とその他諸々』でもいいような内容でしたがw
続編では『アライグマと木と変わった仲間達』くらいにまで成長して欲しいものです(^^)
それくらい力の差が凄い、という事です。
が、るろ剣の立ち回りを観た後に軽~い感じのアクションを観ると――や、恐らくは必死で立ち回っていると思うのですが――かーなーりもの足りなく感じます。
カメラワークなどどうでもいいから、役者を動かせと。

う~ん、ネタバレ禁止令が取り下げられたら、もう少し詳しく書きたい所ですww

7月に『マレフィセント』を観に行って以降の、久し振りの映画でした。
8月はバタバタして行けないよねぇ……orz
今月はフライングゲットしてしまったブツがあったので、年内一杯まで凍り付きそうな勢いですが、それはそれ。
来年10月―増税―までに懐を潤して、新たにブツを手に入れなくてはなりませぬ。
大きい買い物はそれまでに終わらせる。
これがホントの駆け込み需要ですかね(笑)
多分、皆同じ事を考えているはずなので、時期を見誤らずに買いに走るつもりです。

さて、21日……寒いみたいですね~。
う~ん、服をどうしようか(-_-;)
考え直しです(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
