気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

入稿完了しました~

動物やら何星人やら、何たらかんたら……。こんにちは、さいはです。

や、ひと昔前に流行った六星占術を愛読している方と知り合って、色々教えてくれるのですが、ちっとも頭に入らないのです。
何星人か教えてもらったのですが、何度聞いても忘れる←←
それだけ興味がないという事なのでしょう。

日本の人口は約1億2,700万人。
世界の人口は70億を越えております。

ダー●の旅じゃないけど、70億人分の何星人!
詰まる所『何億人の何星人達全てに言える事!』になる訳です。

……ホントに何億人もの人に当て嵌まる事なの?
ごめんね、捻くれ過ぎだ。

まぁ、運気を参考にするにはいいのかも知れません。
厄年の時は気を付けるとか、昔から言いますものね(^^)


さて、入稿完了しました~。
来週は色々忙しい(ギリギリまで予定を入れ過ぎた)ので、早めに仕上げました←諦めたとも言う
やはりイラストレーターやフォトショップの作業って苦手です。
表紙の色を佐助カラーに変更したかったけれど、出来なかったのです。
前予約なしに相方を呼び出す訳にもいかず、サクッと諦めました。
どんな色の表紙の本が出来上がるか、今から恐ろしいです……orz

そして、自宅に送ってもらえる事が出来たので、当日少しだけ持参する事にしました。
移動はほぼ会場に到着してからだけだから、とっても楽チンです。
東京は初参加だし、直接搬入して新刊丸々持って帰るなんて事になったら、せっかく痛みが引いた左手をまたイワしてしまうかも知れませんので(-_-;)

そうそう、スペースを上げていませんでした。

東5ホール ス13b
鬼陽

うぅ、とにかく胃が痛い(笑)
後は細々した物を作るだけです。
が、時間がそんなに取れないので、チャッチャと作って行こうと思います~(^^)

拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/