気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントでした~(^^)

8/24はインテのイベントへ参加してまいりました!こんにちは、さいはです。
参加された方々、遊びに行かれた方々、スタッフの方々、その他大勢の皆様、お疲れ様でしたw
チビリチビリ書いていたら、もう月末(笑)

イベント当日は脱ストレートパーマ絶賛実行中の為、もっさり頭をセットしてから行く事にしたので、相方とは現地集合にしました。
予約時間よりもだいぶ早めに着いたのに、満席&順番待ち(^_^;)
当日は大安だったので、結婚式が多かったようですね。
さいはもどこの式場かと尋ねられましたが、普通に「南港です」と答えておきました(笑)
良く式場が出来た事だよww

そうしてあるサークルの売り子様に言われた「宝塚の娘役(笑)」のような頭でいざ出陣。
久し振りに6号館の上でした。開場時間と同時に設置を開始したけれど、充分間に合ったと思います。下から上がって来るのって結構時間が掛かりますし、新刊も間に合わなかったので暇だろうと思っていました。
しかし、準備不足が物凄くて……サークルさんを事前にチェックしていた配置図を忘れると言うバカをやり、相方や友人のスペースが分からない。あたふたとしていると、こっちに来てくれて、とても助かりました。
有り難う~(*゚∀゚*)
お客様も沢山来て下さり、そして、本を購入して下さって、本当に有り難うございましたm(__)m

アフターは相方&KOFの方々と一緒にご飯を。
その時にさいはは事故に遭い、ご心配をお掛けしましたm(__)m
キャリーバックをお持ちの方は周囲をホントに良く見て下さいませ。
それは凶器故に、当たると相手に怪我を負わせます。
せっかくの楽しいイベントが、治療費請求やら何やらの問題に発展するかも知れません。
AさんとKさんは遠方からせっかく大阪まで遊びに来られていたので、大丈夫だと歩き回りましたけれども、痛みに慣れるまでは結構辛かったのです(笑)
最近購入したお気に入りの靴が汚れるくらいの流血でした…(>_<)

まぁ、そんなハプニングもありましたが、大好きなサークル様の本も購入出来たし、楽しい一日を過ごしましたw


今は夏の陣で落とした新刊を絶賛作成中で、コピーにするか、印刷に回すか迷い中であります。
コピーと印刷とではレイアウトが異なるので早めに決めないといけないのですが……今はまだ見直しの途中です。
加筆するか大幅カットするか……空っぽの頭をカラカラ鳴らしながら考えております。

早く原稿を終わらせて、BASARA3をやりたいw
だいぶ前に唯一育っていた家康(リーチ0)で信長を目指し(死亡率高いんじゃ…?)、孫市戦(ステージ1)を終わらせた所で再び停止しております。
年内に宴を終わらせて、来年以降は宴ネタも書けるといいなww
BASARA4の購入予定はその更に先です。
その前に前作を一通りやって、織田家を練り上げたい所←←←何に使うかバレバ~レ♪

こうやって書いても予定は未定です。
BASARAや無双系のゲームは目が回るので、そんなにサクサクは進みません。

無双も2で止まっているので、3と4もやりたいけれど、無双オロチを借りているんだよ。
素晴らしく登場人物が多いのに、どうすんの!?(°□°;)

そんな状態です(笑)

ま、ボチボチやっていきます。


沢山の拍手&アンケートのポチ押し有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。