気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


治る気がしない…

この一週間、夏休みに入った甥っ子を預かっています。こんにちは、さいはです。

まぁ、面倒を見ているのは母であって、さいはではないのですけれどもね(^^)
が、風呂に入れたり、買い物に行ったりはしています。
そこで、またしても左手を痛めるというバカをやりました。

だって、ブドウが食べたいって言うんだもの。
特価だったケースを選んだのが間違いでした←子供達には質より量が必要なのです(笑)
仕事帰りのさいはは重い鞄を右肩に掛けております。
つまり、空いているのは当然左手。

もう当分治らないと思う。
と、諦めた方が賢いような気がしています(笑)

今週末で甥っ子達は帰るけど、お盆休みにはまた合流して帰省するので、治り掛けては痛めるって事を繰り返しそうです……orz

新刊をコピー本にするのが正しいのかとても不安になってきましたが、今更外に出すのも締め切りに間に合わなそうだし……何とか、しよう。とは思っています(笑)

書き上げが終わらない事には何とも言えないので……取り敢えず、執筆頑張ります(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
