気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


コメントRES

居間で爆睡……いい加減やめないと、また腰をいわしてしまいます(汗)
すみません、寝こけて返事が遅くて…;;

コメントを有り難うございましたvv

7/10、1時のH様へ

至らない流に現状を教えて下さって、有り難うございましたm(_ _)m
修正版に関して間違った見解をしていたようですが、本当にこのままでは次作への期待が冷え切ってしまいます。
ギルティは好きなのですが、ちゃんとした製品として上がってくるのかどうかをまず疑ってしまい、きっと手を出さないと思います。それが、修正版だと銘打ったACだとしても、です。
商売は信頼があってこそだと思うのです…。

と、H様に愚痴を零してしまうほど、ショックが大きかったようで…(笑)
すみません…これでも頭を冷やしたつもりなのですが、まだまだ感情が先に立ってしまいます;;
こんな風に流が感情論なんぞを書いてしまうものだから、伝染してしまったのですね……本当にごめんなさい;;
でも、嬉しいお言葉を有り難うございました。
感情的になるくらい好きなのですよ、ギルティが…
えぇ、今も愛しています。

さて、ジメジメした季節に、ジメジメした雰囲気はもう嫌ですよね(笑)
こんな所でなんですが…例のイラストのお返しに、こんなものを描いてみました。
や、絵描き様に対して『お返し』とは恐れ多いので、『描いてみました』だけにしておきます(笑)

元盗賊の賢者
元盗賊賢者

何て言うか…可愛いのを描きたかったのですが…(滝汗)
こちらは旦那様が傍におりませんが、大目に見て下さいませ(笑)
H様は格好いい旦那様と団長も一緒に描いて下さったのに…。
本当に素敵なイラストを有り難うございました!!

いつもいつも本当に有り難うございます。
コメント有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
