気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



あかんかった…orz

全国津々浦々の方が見られるブログに方言書くのってどうなのでしょうか? こんにちは、さいはです。

予定は未定って、ホントにいい言葉( ;∀;)

ってか、ちゃんと手帳に予定を書き入れていなかったさいはが悪いのですけれどもね…orz
今月末か来月頭に時計を買おうと思っていたのです。
が、お盆前の六ヶ月点検(←車ね)でタイヤを全数交換しないといけない事を、コロッと忘れておりました。
手帳に書いていない事は頭から抜けるのです。
時計代がタイヤ代へ変わってしまいました(ノ△T)

まぁ、時計代を用意していたからタイヤもすんなり買えると言うもの。
ディーラーに突っ込むか、タイヤ館のような所に突っ込むかは考え所ですけれどもね。
どちらにしても時計よりは安いのです( ̄∀ ̄)


先月頭くらいから(自分の中で)頑張っているつもりですが、苦難は付き物。
締め過ぎると心が狭くなるので、緩め具合が難しい所ですけれどもね(^^)

あ、BASARA3全くやってないや。
テレビに向かってゲームをする時間が捻出出来ません。
格ゲーみたいに60秒×2セット×8ステージ(だっけ?)とかだと嬉しいんだけどなぁ(^_^;)
瞬殺は無理でも秒殺を狙って八つ裂きに掛かると時短も出来るのでね。

まぁ……ボチボチ、頑張ります(汗)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
