気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

そうそう、映画をね…

映画の事って、どこまで書いていたっけ?(笑) こんにちは、さいはです。

監督とか、どこの国の映画とか~ってほぼ気にせず観に行きます。
予告を見て「面白そう」って思った映画を観に行くので、外れもあったりするのですよ。

「ノア」がそんな感じでした~…orz
「ブラックスワン」の監督の作品だからと、期待して行ったのがNGだったようです。
系列の違いから観られない映画がいくつかあって、週末に時間が取れて、久々に観に行った映画だったのにな…(´・ω・)

オール・ユー~とマレフィセントは観に行く予定です。
が、ちと今月も忙しくて、どっちかが未見になるかも知れません。
アンジー
これが例の松永事件の画像です(笑)←やっと載せられたよww
アンジーを真正面に思いっ切り下がって見てみると、松永久秀に見えると言う(°□°;)メノサッカク!!


そして更に珍事件が。
梅田駅ビルのコンビニで買い物をして出ると、腕をポンポンと叩かれました。
何か忘れ物でもしたのかと振り返ると、知らない女性がいました。

え?何事?(・◇・)?

さいはは迷子スキル持ちながら良く道を尋ねられるので(←詰まり余り役に立たない)またその類かと思いました。
ところが、

あなた酷く疲れてない?あなたの疲れが私の所へ飛んで来たわ。

と、意味不明な事を言われました。
恐らくそのビル内でマッサージをされている方だと思われます←こんな所で勧誘か。

確かにね、週明け月曜はとても疲れていましたよ。
土日に予定が入っていて休めず、月曜も夜まで予定が入っていたので、かなり疲労困憊でした。

が、そんなに疲れた顔で歩いていたのかと思うと、顔から火が出そうでした(/ω\)ハズカシイ!!

取り敢えず、その場は「大丈夫ですから」と逃げ切りましたが……今日は早く帰って早く寝よう。
若くはないが、若い気ではいるのだよ。


そして……七夕を素っ飛ばしてしまいましたね。
去年か一昨年に書いていたものがまだUP出来ないとは……何をやっているのやら。

季節ネタが出せるのはサイトの特権。
なのに、上記の通り疲労困憊でした……orz
ははは、駄目だこりゃ。

拍手有り難うございました。
励みに頑張ります(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/