気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

近所で発見(・∀・)

欲しい時計が職場の近所に売っておりました~( ´艸`) こんにちは、さいはです。

場所が場所だけに、安物しか置いてないよな~と見向きもしなかった通り。
ふと目に入った時計屋さんに足を運んだのが吉でした(-^□^-)

目当てのデザインは置いていなかったのでお取り寄せになりますが、少しでも安く買えるのが何よりも嬉しいww
ボーナスが入るのかどうかは謎ですが―恐らくは入らない―今月末に買いに行きます(≧▽≦)

カードが使えるとポイントも溜まってお得なんだけれど、やっぱり現金しか無理なのかな?
今度行った時に訊いてみよう(^_^;)


取り敢えず、手頃な一番下のランクの時計は手に入りそうです。
0がもう一つ多い時計の目星はもう付けているので、仕事に励んでいつか手に入れます。

来年、かな?再来年……かな?(笑)

その前に、財布とキーケースと手帳がありますが……ヽ(;´Д`)ノ
全て揃う手頃なブランドを発見したので、チェックしていた他のブランドを諦めようかと考え中です。

真っ黒の可愛げのないものを使っていたので、明るい色の可愛いデザインの物を持ちたかったんだけれどなぁ…orz
手帳だけ違うブランドで、財布とキーケースだけ合わせようかなぁ(-_-;)
あ、パスケースもか。

色々増えてきた(笑)
が、徐々に揃えるww

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/