気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

大丈夫ですか、PCさん?

最近我が家のPCの調子がおかしいのです。こんにちは、さいはです。

今壊れられたら本当に困ります。
イベントの参加申し込みが出来ない←全てPCに保存している。
新刊が作れない←全てPCに(以下略)
その他諸々のデータが全てぶっ飛ぶ←初号機の悲劇で懲りてるって。

ギャ―――――ッ!!(」゜□゜)」←まだ壊れてない。

や、ホントに悲鳴を上げるような事になったらどうしようかと……(-_-;)
まぁ、原因の一つは分かって解決したのですが―それで良くなった訳ではない―まだ寿命には早いと思うんだけどなぁ。
電気屋に言ったら『そろそろ』と言うのかも知れませんが、『まだまだ』頑張ってもらわなくては困るのです。
初号機も確かこれくらい使った頃におかしくなって、いきなり壊れてくれた覚えがあるので、今の内にデータの全てをUSBに移しておきます。
で、既に立ち上がらなかったら笑うしかない。
初号機の時がその状態でしたからね…( ;∀;)

PCが壊れた→よし、買い替える~!(・∀・)

ってサクッと言えればいいのですが、後先―夏休みやらお盆やら―を考えると、この時期に自分の為に使うのはどうなの?と思う訳です。
お盆は田舎に帰る、海に行きたい、プールに行きたい、獲れたての美味しいものを食べたい、花火もしたい……え?自分の為に使ってる??
違います、違います。
兄家族と一緒に行くので、子供達に使うのです(〃艸〃)サイハハツイデw

これが年末だったら迷わず買うのですけれどもね~。
年賀状の作成があるから……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
プリンター初号機がそうでした。

う~ん、あと2~3年は頑張って欲しいなぁ(ノ∀`)←無茶な希望を出した自覚はある。
そうしたら資金も増えているはず……orz←基本貧乏人だから、持ったら使う(笑)
まま、動いている内に執筆を頑張りますww

そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/