気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消耗品の多い事…(´-ω-`)

一生モノと呼ばれるものたちも、結局の所消耗品なのです。こんにちは、さいはです。

別に気にしなければ、安い物を使うのはOKなのです。
が、ここぞと言う時に年相応の物を持っていなければ恥ずかしいのですよ。
解り易い例で言うと、冠婚葬祭ですかね。

それが普段使い出来て相応なのだと思います。
使ってなんぼ。

一気に揃えるのは難しいけれども、徐々に増やせるといいなぁ……と、夢見中です(笑)
好みもあるので、今はどのブランドを買うか探し中なのですけれどもね。
使い勝手が悪かったらタンスの肥やしになるのです。
思い切って買ったはいいけれど、使い難くて引出しの中でずっと眠っていた某財布は、今は母が好んで使ってくれています。
そんなものなのです(´・ω・)

早急に欲しいのが人の目に入るもの……orz
使い所を間違い過ぎてきて笑うしかない( ;∀;)イママデナニシテタンダ…

ま、今気付いて良かったと前向きに考えて、仕事に励むぜィ(゚∀゚)
懐が潤う事などあるのかといつも疑問に思うのは、自らが貧乏暇無し故に(笑)
それでも、自分にとって大きな買い物をしようと思うと、仕事の励みになるのですよ。
目標があるのとないのとでは、取り組み方が違うのですね(^^)

騙されている?
はい、こういうものは自己満足なのです。

バカと笑え~ww

あ、夏の陣と戦煌の申し込みしました(*^^)v
もうそんな時期……(-_-;)
執筆も頑張りまッス!

拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。