気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

操作ミス程凹む事はない…orz

操作ミスしたのが執筆データじゃなくて良かった。こんにちは、さいはです。

何日も掛けてチビリチビリ書いていて―この時点で日記とは言えないんじゃ?(笑)―途中で変な操作をしたのが間違いでした…orz

日記が消・え・た~~(σ≧∀≦)σアホカー

まぁ、消えたものは仕方がないのです( ;∀;)ヨクアルコト…


さて、職場と家の往復+aなので、それほど変わった事はないのですけれどもね。
その日はちょっとビックリした事があったのですよ。

通勤時はラッシュ時間なので否が応でも立って行かなくてはなりません。
が、帰りは一本遅らせれば座れるので、シッカリ座って帰ります。

その日もいつも通りに座って携帯にタカタカと文章を打ち込んでいると、本を読んでいた隣の方がグスグスと鼻を鳴らしだしました。
結構冷房も効いていたし、朝晩の温度差もあって風邪でも引かれていたのかと思っていたら、ハンドタオルを取り出してしきりに顔に当てているではありませんか。
おや?と思って視線を上げると――なんと、本を読んで号泣されていたのです。

えッ!?(°□°;)
と、内心ビックリしました。
大好きな作家さんの小説を読んでいて思わず噴き出してしまった事はありますが、流石に泣いた事はない←笑うのもどうかと思いますが、取り敢えずスルーして下さい(笑)

その本のタイトルをチラッと横目で見たけれど、頭に入らなかった←基本アホ故に(笑)
人を動かせられる本って凄いなぁと思います。
さいはもそんな字書きになりたいものですが、下手の横好きには難しそうです。
なので、そんな本を読んでみたい。
漫画では時々あるのですが、小説ではほぼありません。
他の作家に手を出さないからかも知れませんね(笑)
大好きな作家さんも最近は短編になりつつあるし、話の路線も今の流行を追えと指示されているのか……その内なくなりそうで怖いです(-_-;)ガンバッテー

さてさて、お話の書き上げにすら辿り着かないまま6月の中旬。
このまま7月に突入するのだろうか…orz
いやいや…・…う~ん、困った。
今月頭からちょっと新しい事を始めたので、その所為もあるのかも。
が、やりたいと思った時がやれる時なのです。
そのおかげでどんどんゲームから遠ざかっているけれど、仕方ない。
目標は持っておりますよ。
取り敢えず、年内に宴までをやる。

はい、自分で自分の首を絞めた(笑)

せめてBASARA3までにすれば良かったか(≧∇≦)アホカー
多分……出来る、かな?出来ない……か、な…orz
もう6月だもんね。後半年しかないよ( ;∀;)オカシイナァ


そして、母がまた数日家を空ける事になったので、更に執筆が止まりそうです。
全国の多くの母はフルタイムで働きながら、子育てをしつつ、家事までこなす。
義姉に出来て、さいはに出来ん事はないので、普通にやりますけれどもね。
明後日、義姉とランチ~(o´艸`)
職場が近いっていい事だww


拍手有り難うございました。
励みになっております~(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。